HELLOお願い
野中美希です(*^_^*)

昨日嬉しいことがありました…キラキラ
モーニング娘。'15 Single
オリコンデイリー1位照れ

ありがとうございます( ;  ; )HAPPY!!



そして、本日は全国30カ所握手会ラブラブ
野中は広島、大阪、名古屋に行かせていただきました来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたピンク音符




一緒に盛り上がれて楽しかったですラブ







{3E7C5145-61DC-4A50-9881-141027E9847C:01}







お土産いろいろ\(//∇//)\
広島からは女子力の上がりそうなバラジュース赤薔薇大阪からは大阪弁のソックスニコニコ


左側の2つは名古屋で一緒だった譜久村さん、あかねちんへのお土産です照れ勝手におそろいラブラブ







名古屋土産は時間がなくて買えなかったけど、またいつか来た時にゲットしたいです犬しっぽ犬からだ犬あたま






{2DD840A3-0A82-4562-A784-C88AABB0C79C:01}




名古屋イベントでの写真ウインクラブラブ
譜久村さん、あかねちんと一緒に一枚V(^_^)V



この手、何を表しているかわかりますか!?



正解は…


E!!

なぜEかって…びっくり
正解はモーニング娘。'15マネージャーさんのTwitterでの野中のツイートに隠されています…ハート


暗号、解けますか?ぜひ解いてみてくださいねキラキラ





今回のシングルでは「モーニング娘。'15の課題」がテーマとなっていますが…ブルー音符

私の中でのテーマはいろいろありますが一番は、
たくさん○○すること。

なんですお願い





○○に入る言葉とは…それこそ話した暗号ですグラサンキラキラ


その細かい内容としては、やっぱり英語を活かすことだったり、自分の生活を改めて見直してみたり、健康管理に気をつかったり!!たくさんあります(^O^)




今日の握手会でも、体重管理頑張りすぎて無理しないでね!って言葉をたくさんいただいたのですが、ベスト体重を楽しくキープできているのでこの調子で頑張りますうさぎ

元気野中ですキラキラ





でも悩みなのが顔がむくみやすいことで…ガーンしかも顔がおもちみたいだから太って見えるんですアセアセ

むくみ対策教えてください…ショボーン





それはさておきキョロキョロハッ
新しいことにも○○(暗号)してみるっていうことはすごく大切だと思うので、勇気を出して今から飛びこんでいきたいと思います(水鳥のようにね(^_-)-☆)爆笑





でも、ここまでこれたのは本当みなさんのおかげですラブラブ本当にありがとうでいっぱいです!伝えきれないくらいありがとうでいっぱいラブ


みなさんの期待を裏切らないように、私もこれからも頑張っていきたいと思いますp(^_^)q





ここでお知らせお願い
本日、8月20日発売のCD Journalに野中が載せていただいているのでぜひチェックしてくださいね~!鈴木さん、工藤さん、佐藤さんと一緒ですチョキ

そして明日!!モーニング娘。'15全国30カ所握手会『報告会』イベントを大阪・イオンモール鶴見緑地で行いますキラキラ生田さん、鞘師さん、野中で行かせていただきますっハート

遊びに来てくださいね~!詳細はこちらからお願い




ではではおやすみなさい星空
野中美希でしたラブラブ


P.S.今日握手会に来てくださったみなさんも、そうでない方も、まだまだ毎日暑いですがゆっくり休んでくださいね~照れキラキラ