こんばんおやきー






今日は、
30ヶ所全国握手会がありました!






朱音はですねぇ~

三重県→岐阜県→愛知県に行ってきましたよん





前もやったとはいえ、
やっぱり本番前はやばいほど緊張しましたよおお(゜Д゜)




雨も降ってたし、色々すっっごい心配だったんです…笑




けど、自称晴れ女の力で晴れにはできなかったけど、
雨をやませることができましたっっ





朱音は、自慢じゃないけど
国語が意外と得意なんですよwww



だから、今日はその力をいかして
しっかりトークすることが出来てよかったです!(∩´∀`∩)



1人だとやっぱり緊張するけど、
こういう時こそ自分をアピールするチャンスだと思うので!!!!


でもやっぱ3人とか大人数の方が安心する…笑


全国握手会、だーいすきです!




そして三重県での握手会では、
「今日は3ヶ所全部いくからね~」

って言ってくださった方が何人もいらっしゃって!


とっても嬉しかったです




岐阜県では、
ぎふチャンの、「Station!」さんに出演させていただきました(^^♪



岐阜の皆さん、見ていただけましたか??



8月6日、18日にも
Station!さんに出させていただいたので
また出ることができて嬉しいです



ありがとうございました!


そしてですね、

三重県では赤福安永もち

岐阜県では水まんじゅう

名古屋ではコーチンラーメン



食べれて幸せでした~





{2021E068-3056-4505-A27C-53BE10037149:01}

水まんじゅう


岐阜県に行った方は、
ぜひぜひ食べてみてください!(*´罒`*)



すっごいおいしかったです



ということで、
全国握手会に来てくださった方!

本当にありがとうございましたぁ~!






はいっっ

今日の握手会の時のトークでもお話したのですが、



最近あかねは、
寒色系にハマってます。笑



とくに、
あお
みずいろ
ミントグリーン

が大好きです!!

オレンジも大好きなのですが



なぜか青系の色がすごく好きになりました!!笑




理由は全くわかんないですw




っていう良く分からない情報でしたっ笑




ということで…
今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz


p.s.
今日、新幹線で寝てるときに
リアルすぎる夢をみてしまい、辛くなったけど幸せでした!!w

羽賀朱音