こんばんはーちん!





今日は、全国30ヶ所握手会で

福井県→京都府→大阪府まわってきました



地元の方も遠くから来てくださった方も
本当にありがとうございました!!


1人でイベントする機会は、なかなかないので
すごく緊張しました



今回のイベントで
福井県の魅力をたくさん知れた気がします



携帯の検索履歴が

福井県 美味しいもん
福井県 観光
福井県 恐竜

こんな感じ!!笑


早くコンサートしに福井県行きたい!!
みなさん待っててくださいねー(^o^)/
{7DAA67E0-B73D-4DA7-A0AD-C7C11B8F1724:01}





そして、
京都府では思い出の地巡りをしました



京都タワーのぼったり~
鴨川であのポーズしたり~
(↑マネージャーさんのTwitterに載ってます!笑)
京都でお抹茶いただいたり~


はんなりした京都のあの雰囲気、
大好きです



そしてそして、

大阪ーー!!


前回もイベントさせていただいた
あべのキューズモールに行ってきました


大阪の方からたくさんのパワーをいただいて、
本場の大阪弁を堪能してきました



地元大阪でたくさんイベントさせていただいて
めっちゃ幸せです^ ^



今日行かせていただいた福井京都大阪って
結構近かったので観光したりご当地グルメ食べたり満喫できました


夏の思い出がたくさん
{BD686669-F456-4243-8669-09F8FF1B2BF8:01}




みなさんは、どちらにー??



明日は、ハロショ秋葉原店にて18時から
今回のイベントの報告会もあるので是非お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



以上!!



ほな(^^)