皆様お元気ですか?



I am Maria



今日は、川崎CLUB CITTA'さんで、
モーニング娘。'15
「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」
発売記念 ミニライブ&握手会イベント
がありました!


発売日当日に、イベントができてとっても嬉しかったです
発売日をずっと楽しみにしていたので、まりあとってもテンション高かったんです!


新曲のダンスの振りを会場にいる方全員で踊るコーナーがありました!
そのコーナーで、一緒に踊ったとき、サイリウムがすっごくきれいにそろっていて、

わ~!すっごくきれい!!!
って感動しちゃいました!





握手会で最後のほう、列がだんだん減っていくのを見ると、いつも寂しくなっちゃいます。
もう終わっちゃうんだ・・・。
って

ずっと握手会待っていてくださって、ありがとうございます!

っていつも思ってます


今日、来てくださった皆様。ありがとうございました!
いつもまりあ頑張れ~!って応援してくださってる皆様。ありがとうございます!
まりあ、頑張れました





明日は、
モーニング娘。'15「Oh my wish!/スカッと My Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念 握手会イベント
です!!!

     

真莉愛は
 
石川県
金沢フォーラスさん
11:00~

富山県
HMVイオンモール高岡さん
14:00~


&


石田亜佑美さん・工藤遥さん・小田さくらさん・牧野真莉愛の4人で
 
東京
タワーレコード池袋店さん
19:30~



でイベント行います!!!

明日も握手できる~!
やったー!
まりあ、とっても嬉しいです


石川県と富山県は一人だから、ちょっぴり不安・・・
でも初めて行くので、めっちゃ楽しみです!


明日お会いできること、楽しみにしています


{478473B4-5DDD-4538-ADA5-9AFFB1EEBA1D:01}



まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜