HELLOニコニコ
野中美希です^^

今日は大阪の千里セルシーにて新曲リリースイベント&握手会でしたキラキラ野外でイベントをすることはあまりないのでウキウキ照れ






{4AD73009-0194-448E-B1D8-10AF33CC30C8:01}



みんなで一枚犬しっぽ犬からだ犬あたま

衣装はスカッとMy Heartルンルン
たくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しかったですお願い


ステージに出た時の歓声がすごくすごく大きくて流れ星幸せな瞬間(*^_^*)






今日は握手会が時間の都合上途中で終わってしまい、握手できなかった方もいると思いますアセアセ本当にごめんなさい…。


けどみんなで今日イベントで盛り上がった思い出は忘れませんラブ心はいつでも繋がってます(^○^)





今日来てくださったみなさん(o^^o)
本当にありがとうございました照れ音符



実は私(*^o^*)また大阪で近々握手会をする機会があるのです!!

モーニング娘。'15 全国30カ所握手会
8/20(木)タワーレコードNU茶屋町店15:15~お願い

トーク&握手会させていただきますo(^_^)o
ぜひ野中に会いに来てください!1人でイベントだから緊張する…ガーンけど頑張ります(^_^)v

詳細はこちら




&
モーニング娘。'15 全国30カ所握手会『報告会』イベント 8/21(金) 大阪イオンモール鶴見緑地18:30~チョキ

こちらは生田さん、鞘師さんといかせていただきますハート^^詳細はこちら

ぜひぜひお越しくださいお願いお待ちしてます(*^_^*)





明日8月19日はいよいよ新曲リリース日びっくり時間が過ぎるのは本当に本当に早いものですキラキラ

びっくり仰天(・_・;





明日は川崎CLUB CHITTA'にて発売記念ミニライブ&握手会イベントですゲラゲラハート


楽しみだなぁ爆笑毎日楽しみがいっぱいあって幸せです!!明日も盛り上がっていきましょう~☆~(ゝ。∂)





ではではおやすみなさい星空
野中美希でした(o^^o)ハート


P.S. 大阪出身の春水ちゃんと一枚キョロキョロ





{D615496D-8429-403F-ABD2-323EFE7B85F5:01}





今日のイベントで春水ちゃんがMCをするコーナーがあったのですが!すごくおもしろかったですグラサンさすが関西人の春水ちゃんラブラブ

ツッコミが最高ですニヤリ




昨日のブログにも載せたくまちゃんも忘れず一緒に連れてきましたよんくま明日のイベントも連れていきます\(^o^)/



ではではSEE YOU音符