皆様お元気ですか?



I am Maria






今日は、
bayfmさん「The BAY☆LINE」にゲスト出演させていただきました!

きゃんひとみさん
里崎智也選手
とご一緒させていただきました


{C576FA26-3CB5-4F2B-BC68-03A649E1F585:01}



本当に本当にめっちゃめちゃ緊張しました!
だって、生放送だったから!!!
                    &
もう会えないと思ってた里崎選手にお会いすることができたから!!


ラジオが終わって、スタジオ出て歩いている時もまだ緊張していたんです・・・








ラジオでは野球のお話をたくさんしました!
でも全然上手にお話できなかったんです・・・
きゃんひとみさん・里崎選手すっごく優しくって!


きゃんひとみさん
まりあが話しやすいようにたくさん質問してくださったので、しゃべりたいことをたくさん喋れました!
ありがとうございました!
うまく話せなくなっちゃったり言葉がすぐ出てこなくって、どうしようって思ってたら、上手にフォローしてくださったんです!

ほんとうに困ってあせってて・・・。
ありがとうございました!





里崎選手
プロ野球選手だったとは思えないくらいトークが上手で面白くって、
元々ラジオをやってたのかなぁ?って思っちゃいました!

里崎選手から、選手あるあるを聞いて、
そうだったんだ!!!って初めて知りました!
でもチビまりあの時のこと思い出したら、あるある!って思っちゃいました!
思い出しました





まりあはいつも質問された事に答えようとすると話がずれちゃうんです!
(話がずれちゃった!なんか違うこと言っちゃってる~!あ~!やばいやばいやばい!)
っていつも思いながら喋っちゃうんです!

今日は、そうならないように頑張りました







休憩中、里崎選手と写真とっていただきました


{E459D7A0-AC8B-4146-A9F5-FB21CDD73F80:01}



里崎選手、ほんとに優しかったです!
以前お会いしたこと覚えててくださったのが、すごく嬉しかったです






きゃんひとみさん・里崎選手ありがとうございました!

きゃんひとみさんと里崎選手のお話を聞いているだけで楽しくなっちゃいました!
もっともっとお話聞きたいなぁって思いました!
たくさんお話できてとってもとっても楽しかったです

きゃんひとみさんと里崎選手のラジオこれからも聞きます!

毎回楽しみにしています



今日がとってもスペシャルな1日になったので、まりあとってもHAPPYでーす!










明日8/18(火) 18:15~18:53
岐阜放送さん「Station!」に
鈴木香音さん・工藤遥さん・羽賀朱音ちゃん・牧野真莉愛が出演させていただきます!

見ていただけると、まりあとっても嬉しいです


明日、千里セルシーさん(大阪)で、
モーニング娘。'15 
「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」
発売記念 ミニライブ&握手会イベント 
があります。

お会いできること楽しみにしています




まりブロ読んでくださりありがとうございます




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜