皆様お元気ですか?



I am Maria



今日から配信されています!


アナタのための音楽用語講座』
今回で12期は、講座を受けるのが最後なんです。

アナタのための音楽用語講座で、知らなかった音楽の事をたくさん、たいせいさんに教えていただいてから、音楽の聴き方が変わりました。

いい歌だな~って思うだけじゃなくて、
この曲にはなんの楽器が使われてるのかな?
どんなリズムが入ってるのかな?
って考えるようになりました。

そして、もっともっと音楽が大好きになりました!
講座、毎回とっても楽しかったです。
たいせいさん、ありがとうございました!



                           &



今すぐ飛び出す勇気 / モーニング娘。'15レコーディング映像 #02の動画もはいっています!

ぜひ見ていただけたら、とっても嬉しいです









仕事と仕事の間に、譜久村聖さん・石田亜佑美さん・羽賀朱音ちゃんと遊びました!


大きいかき氷2つを4人で食べました!
いちごの果実がたくさんのってる、いちごミルクのかき氷
ぶどうがのってる、ぶどうヨーグルト味のかき氷


すっごく冷たくてふわっふわでおいしかったです!
氷を噛まなくても、口の中で溶けるんです!

今年の夏はたーっくさんかき氷食べてます!
かき氷大好きになりました!






かき氷食べた後は、お化け屋敷も入ったんです!
超超超怖くって、
「ふくむらさーん!!ふくむらさーん!!!きゃーー!!!!」
ってめっちゃ叫んじゃいました!!!

全然前みて歩いてないんです!
譜久村さんの背中にずっとくっついていました


4人ずっとくっついて歩きました。
カニさん歩き


お化け屋敷出た後、
お化け屋敷の怖かったところ・びっくりしたところ・叫んじゃったところずーっとお化け屋敷のお話で盛り上がってました!

怖すぎて、寒くなっちゃうかな?って思ったら、
叫びすぎて暑くなっちゃいました!


本当に楽しかったです!



今年の夏休みの思い出が、また1つ増えました!

{6577BFB3-F133-4126-B468-1416474CC2A5:01}

譜久村さん・石田さん、ありがとうございました!
羽賀ちゃんありがとう!





明日はハロコン広島公演です!
鞘師里保さんの地元!

まりあ、とっても楽しみです!





まりブロ読んでくださりありがとうございます




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜