こんばんおやきー







{4E35EF04-CB3C-4DA3-8191-19A41D1BC92C:01}



今日のクルトン

クッションを振り回してるおてんばっ子!!笑


そういえば、言ってなかったけど
クルトンは男の子ですよ!



クルトンに初めて会ったときは、ぜんっぜんなついてくれなくて。笑
朱音がさわろうとしたら、逃げられちゃってたぐらいなのに
この4日間で、なつかれました!笑


クルトンに甘噛みされて
腕がボロボロです



まーでもかわいいからいいやっ笑





そして、今日は長野から帰ってきました!



4日間、こんなに楽しんでリフレッシュできたから明日からもがんばります!!





おやきも食べれたし~




帰る前に、カラオケにも行ったし
駅でお買い物もしたし





やっぱり長野だいすきだなぁ~




そして!!
今日は「モーニング女学院」のゲストとして収録させていただきました




朱音は2回目の出演です!!



譜久村さん、石田さん、佐藤さんとだったのですが、すっっごいたくさん盛り上がりました





きっと朱音の素が聴けます!



ぜひぜひ聴いてください!




そーしーてー!!!!!


収録と収録の間に、
譜久村さん、石田さん、まりあちゃん、朱音の四人で


テレ朝祭りの
「喬子の哭く家」というお化け屋敷に行ってきました~



お化け屋敷なんてはじめて!!笑




入る前までは怖くなくて、行く気満々だったのに…

入った瞬間怖くて怖くて!笑




ずっっっっっっっっっと
石田さんにしがみついてました。。。笑



怖すぎて離れられなくて…



石田さんごめんなさぁぁぁぁあい




けど、トラウマになる怖さじゃないから良かったです!

家がこわくなる~とかきっとならない!



でも楽しかったです!すっごいなんかなんていうか達成感??というか??


まあいいやw
かき氷も食べたし~





また楽しい思い出ができました!


{667DC9CE-0849-4FB6-97E8-886904E17BAB:01}



では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

p.s.
MUSIC+#66 が公開されました!

たいせいさんに教えていただいてもらっていた「アナタのための音楽用語講座」にゲストとして出させていただくのが最後になってしまいました…
たいせいさん!ありがとうございました!

そして、モーニング娘。'15の新曲「今すぐ飛び込む勇気」のレコーディング風景があります!
ぜひ見てください!

羽賀朱音