こんばんはーちん!





今日は、水曜日(ノ´▽`)ノ


ハロ!ステの公開日です



アンジュルムの中西香菜さんと私で司会をさせていただいてます

2人とも大阪出身~!!




以前、野中っちょがハロ!ステの司会をした時に[見てみたい司会の組み合わせ]でこの2人を挙げてくれてたんです


そしたらほんまにこの2人!!



野中っちょが言ったからか‥
野中っちょの力‥‥
すげぇ。

って思いきや??

どうやら関係なかったらしいです。笑




大阪出身組が司会してるハロ!ステ
是非見てくださいねーー


ちなみに動画のサムネイル画像、
何のポーズしているでしょう



ヒントは‥‥

←コレ?笑



あんまりいい絵文字が見当たらなかった




そして、
SPECIALMOVIEも是非


お盆は、お家でゆっくり春水の大阪弁を聞いてください



新曲のMVも公開されているのでこちらも是非ーーーっ!





そして、さ!ら!に!

今回もやってきましたサプライズ発表


全国30ヶ所握手会が開催されます!


尾形春水は、
8月20日(木)に
福井県

京都府

大阪府
と三箇所まわらせていただきます




いろんな場所でみなさんに会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)



福井県と京都府と大阪府ってピュッ!!シュッ!!パッ!!って感じで近いイメージなので‥




三箇所来てくださると、、

色んな食べ物楽しめますよ



あー、そのために人間の1日のご飯は三食なのか。

朝ごはん昼ごはん夜ご飯。なるほど




京都と大阪は、大好きな地元でたくさん名物知ってますどすえ~笑



最近は、
福井県の美味しい食べ物調べまくり~



握手会にファンの方来てくださるか不安ですが、一生懸命盛り上げるので!!


早速今日、日本海の美味しいものも食べてきたので!!笑

{C2401EE2-F4CE-4DF4-BF36-36B5B0A813EC:01}

こーんな高級レストランで(笑)


実は、壁に描かれた絵です



‥‥とゆうことで!


是非会いに来てください( ´ ▽ ` )ノ

待ってます





今日は、
たくさん頼みごとしましたよ??



責任持って頑張ってまとめるので
全部見てくださいね


クリックするとすぐ動画に飛ぶように
春水が頑張って!!URLコピーして貼り付けてるので見てくださいね!!!笑笑



いくでーーーっ!





私が司会をさせていただいた
ハロ!ステ#130



モーニング娘。'15の課題
SPECIALMOVIE


新曲のMV
『Ohmywish!』
『スカッとMyHeart』
『今すぐ飛び込む勇気』


サプライズ発表された
全国30ヶ所握手会




もりだくさん!!


春水も今からもっかい見よーっと


コメント動画見ると
ここでアレ言えばよかったー!とかもっと分かりやすいように話さないと!って反省点いっぱい出てきます!



動画見るときは、Wi-Fi繋げとかんと通信制限がくる。笑


みなさんも気をつけて下さいネ(ノ´▽`)ノ


{039AF7A8-D925-4E9D-9245-8902BA0C04BF:01}





以上!!



p.s.
ママと色違いのワンピースGET


緑色と赤色やから2人で歩くと
メリークリスマス!!笑




ほな(^^)