HELLOドキドキ
野中美希ですニコニコ

今日はOFF音譜ということで(*^_^*)
家族でお出かけ~船







{B495CF77-EB3C-457B-BE48-575D940469D3:01}






パパの運転する車で新東名高速道路走ってきました車足あと

やっぱり高速道路の道は滑らかで乗り心地がgoodビックリマークですにひひ


ちなみに写真の背景霧
お茶畑です~お茶田んぼじゃないですお茶畑です^^;





そして久々のめがね野中メガネラブラブ




家族4人揃ってショッピングセンターへわんわん
服とか靴とか雑貨とかキラキラGET目





ショッピングセンター内のゲームセンターにもいきましたラブラブ!

な、なんと(; ̄O ̄)




{00CCA318-7739-47DF-BA45-D3E905B880B6:01}




ハトのキーホルダー発見…(; ̄O ̄)

私こハト嫌いを克服するべく野中familyで何度もクレーンゲームにチャレンジするも…あせる
取れなくてやむなく断念ショック!




ハト嫌い、克服ならず
|( ̄3 ̄)|汗




でも、家族でお出かけ楽しめましたラブラブ!アップ





そしてそしてビックリマーク
ここでお知らせですキラキラ

野中美希の課題。モーニング娘。'15公式YouTubeにアップされましたアップ


私の下半期の目標をメラメラ一生懸命しゃべってるのでぜひ見てみてくださいね~DASH!



動画はコチラです目チョキ






10月7日の野中美希バースデーイベントの方もまだまだ24日まで受付中ですべーっだ!

ファンクラブ会員さん限定(^o^)/
ぜひお越しくださいね~ラブラブ


受付はコチララブラブラブラブ






ではではSEE YOU音譜
野中美希でしたニコニコ