こんばんおやきー







今日は…

久しぶりに長野に帰ってきちゃいました!!!!!!







長野は、やっぱり落ち着く!






夜は、すごい星空がきれいで
夏の第三角形が見えましたよ!!




そして、
この間ディズニーに行ったメンバーで

遊びに行きました!!





服とかおそろいにしたかったけど、
あんまりお買い物するところがなかった。。。笑




だから、プリクラ撮ってきました!



{EDC35F49-24E5-4E1D-8DBF-34170DC52E24:01}


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


足ほっそ!!!!!!!

詐欺だ詐欺!!!笑笑



6回くらい撮りました!




楽しかったなぁ~





あと、一緒に本屋さん行って
漫画を4冊買いました!!!


雑誌も欲しかったけど…
欲しかったやつが売ってなくて…

しぶしぶあきらめちゃいました…


ほしかったなぁぁぁぁぁあ





長野は、ひとつひとつの敷地が広いから

コンビニもそうだし、本屋さんだってゲームセンターだって広いから


すっごい広々してます





だから落ち着くのかな~




やっぱり長野だいすき!!






{59FDB7D2-7E68-4809-8C50-96381E0EEDDA:01}


わが家に新しい家族がやってきました!!!


その名もクルトン。笑


トイプードルとチワワのミックス犬です




え??モコは?って???


モコは、朱音が研修生になった後に…
生タマゴShow!の前日で…
最後を見送ってあげられなかった。
ごめんね。



でも、悲しいけど。。。


羽賀朱音は立ち直ってるから!!
気にしないでください!!!!!!



とりあえず、これからはクルトンをよろしくお願いします!


では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz


羽賀朱音