HELLO晴れ
野中美希ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回のブログのクイズ…ひらめき電球
私が新しく始めたこと!!






正解は
enzymeラブラブ




この英単語日本語訳はあとでするとして…アップ

正解者がちらほらいてびっくり!(◎_◎;)
絶対誰にも当てられないようにしよう…にひひ得意げって思いながら問題考えたのにΣ(゚д゚lll)






結構みんな当たってた(´・_・`)あせる






ほかに多かった回答はentameラブラブエンタメ…!
実はみんなこの回答にすると勝手に予想していました(^○^)

引っかかった~得意げ!!





そしてそして
enzymeの意味ラブラブ発表しま~すべーっだ!





酵素
酵素です流れ星


酵素は、最近ダイエッターたちの中で流行ってるらしいですひらめき電球美容効果抜群!!お肌がキレイになったりデトックス効果があったりと…ラブラブ



これはチャレンジしたいアップと思い、my motherにおねだりして買ってもらいましたニコニコ






酵素飲料GETドキドキ
酵素の原液を水や豆乳で割って飲むんです(o^^o)


それを普段の食事に置き換えします音譜

思ったより味が悪くなく、飲みやすくてびっくり(≧∇≦)アップ







{AD0F99F2-8656-4F14-BB58-9E636B3980B0:01}




かわいい素敵なマグカップに入れて飲みますべーっだ!
これ、実は…鞘師さんからいただいたマグカップ( ̄▽ ̄)恋の矢大切な宝物ですにひひ


お絵描きにハマってるのでくまさんも書いてみましたクマ



くまさんonマグカップコーヒー


8月19日の新曲発売に向けて恋の矢
もっと綺麗になれるようにニコニコ頑張ります!!





モーニング娘。'15
59thシングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」は8月19日発売です音譜







でもでも、毎食置き換えるとコンサートとかで体力不足になってしまうので叫び
無理しない程度にできる時に置き換えます~アップ







これぞoh! my! wish!
自分を磨けキラキラキラキラ(^ω^)笑




ではではチョキおやすみなさい音譜
野中美希でした!


P.S. 最近画像加工にもハマっております…あせる




{9952EDDD-50E2-4C17-B8B5-E03F95DFAF61:01}



ででーん
なんかちょっとこわい叫び

やってみたかっただけです(⌒▽⌒;)



ではではSEE YOUひらめき電球