皆様お元気ですか?


I am Maria






今日は、テレビ朝日さん『auヘッドライン』
の収録でした!

中島享兵さん
矢島悠子さん
とたくさんお話させていただきました!
すごく楽しかったです
ありがとうございました!

配信されるの、楽しみにしていてくださいね


中島享兵さんと一緒に写真撮っていただきました!


{8C9560EF-D650-4A75-AB17-0AF409AAD85E:01}










明日・明後日は、ハロコン中野公演です!
コンサートでお会いできること、楽しみにしています!









MUSIC+#65 今日、21時に公開されます!

アナタのための音楽用語講座では、12期がシャ乱Q たいせいさんから、今まで教えていただいたたくさんの事の、復習テストをしています!!

一緒に答えを考えてみてくださいね


何問正解できたか、また教えてくださいね







今日も、まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜