皆様お元気ですか?



素敵なコメント&いいね、ありがとうございます






今日は、ハロコン仙台公演でした!!!

とっても大きな声援ありがとうございました!
本番が始まる前、あおってくださっている声がたくさん聞こえて、すごく嬉しかったです




宮城県は、石田亜佑美さんの地元です!


{21A84789-D51B-4E15-B417-F2EA901FAB01:01}



とっても可愛くて優しい石田さんと一緒に写真撮っていただきました!

ありがとうございます!





今日は、本番前に、牛たんと、かき氷を食べました!!!


すーーーっごく美味しかったです!

牛たんは会場でやいてくださっているので、焼きたての牛たんをいただいたんです!!!
めーーーーっちゃやわらかくて、本当に美味しかったです!




そして、かき氷機が置いてあったんです!


かき氷は、いちごミルク味にしました!

シロップは、いちご味とメロン味とレモン味があったんですけど、
色が違うくても味は一緒!って尾形春水ちゃんに、教えてもらいました!


だから、試してみよう!って思って、メロン味のシロップをかけたかき氷を、目つぶって食べてみたんですけど、メロンの味がしたんです!

また、試してみたいです!




来週は、中野サンプラザでハロコンです!

楽しみ




                                                 





モーニング娘。'15が『キタラジ大使』に就任しました!
まりあ、とっても嬉しいです

まりあと同じくらいの年のみんなにもラジオを知ってもらえるように、
北海道のラジオをたくさん盛り上げられるように、
頑張ります!!!






まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜