皆様お元気ですか?



素敵なコメント&いいね、ありがとうございます


今日は、
モーニング娘。'15  「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念 握手会イベントがありました!

鈴木香音さん
工藤遥さん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛
の四人で、岐阜県と愛知県へ行きました!
めちゃめちゃ楽しかったです




今日は、たくさんラジオ・コメント収録させていただきました!


まりあはお話するのは大好きだけど、お話が全然上手じゃないんです

上手に喋れるように本番前、言う事を紙にまとめてみたり、声に出して練習してから、喋りました!

それでもやっぱりかんでしまったり、言いたいことがうまくまとまってなかったりして・・・

でも鈴木さんや工藤さんが、お話したいことをきちんと伝えられるように、アドバイスしてくださったり、
うまく喋れたときは、「上手に喋れてたよ!」って言ってくださいました


まりあ、とっても嬉しかったです


もっともっと、お話することが大好きになりました
これからも紙に書いたり、たくさんたくさん毎日いろんなことを喋って、トークが上手になれるように頑張ります!!!





今日イベントに来てくださり、ありがとうございました
握手会で、「すごく楽しかったよ!」 って言っていただけて、すごく嬉しかったです


まりあも、今日1日本当に楽しかったです

{3B4E74BB-9143-4F25-94B9-BE51EB194498:01}


ありがとうございました!




いつも、頑張れ~!ってまりあのこと応援してくださってる皆様へ。
離れてても、いつも一緒
いつも、ありがとうございます。









本日発売
『日刊スポーツ北海道版さん』
モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート


素敵な場所で、取材&撮影していただけたんです!

夢みたい

読んでいただけると
まりあ、とっても嬉しいです





まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね





音譜牧野真莉愛音譜