HELLO晴れキラキラ
野中美希ですドキドキ
昨日は、フジテレビさんのFNSうたの夏まつりに出演させていただきました~(=´∀`)人(´∀`=)






モーニング娘。'15は、ふなっしーさんとコラボさせていただきました音譜

ふなっしーさん、めちゃくちゃ可愛かったです~ラブラブ語尾に「なっしー」って付くのが好き(*^_^*)







{BE6DD27B-DE9E-4D16-A0A7-92E05A9A9060:01}







こちらの2人組も大はしゃぎですにひひ





ひゃっはー!!



あんなに大きなステージでパフォーマンスさせていただけるなんて…(T_T)恋の矢

夢みたいでしたラブラブ!





ステージでは、恋愛レボリューション21を歌わせていただきましたクラッカー

緊張でドキドキだったけど、自分なりに笑顔で踊りきれたと思います(`_´)ゞ





そしてたくさんのアーティストさんの曲も聴けて幸せでしたニコニコやっぱり音楽っていいですねo(^_^)o

またひとつ夏の楽しい思い出ができましたアップ





さーてラブラブ
今日は広島へ新曲のキャンペーンをしに行ってきますにひひ鞘師さん、小田さん、春水ちゃんと一緒です♪( ´▽`)







広島で1日たっぷり過ごしたことはないのでめちゃくちゃ楽しみです~キラキラ


本日18:00~広島駅南口地下広場にてラブラブ
握手会イベントを行います( ´ ▽ ` )ノ

トークもするのでっ
ぜひぜひっ




来てくださいね~目






{C27A3783-E627-4B4A-B5D6-592EE030FB2D:01}





おまけ~( ̄▽ ̄)
Oh my wish!のWラブラブ



ではではHave a good day晴れ
野中美希でした得意げ