皆様お元気ですか?



素敵なコメント&いいね、ありがとうございます


今日は、フジテレビさん『FNSうたの夏まつり』 にモーニング娘。'15が出演させていただきました!



まりあは見学をさせていただきました!

リハーサルのときに、客席で見させていただきました!
会場がとーーっても大きかったです

会場大きすぎて、モーニング娘。がすごく小さくしか見えませんでした・・・
でも、パフォーマンスとってもかっこよかったです!!!!




今日1日、ずっとモーニング娘。のメンバーと一緒にいれたこと・見学させていただくことができたこと、とってもとってもありがとうございました!



本番、見ました!!
モーニング娘。'15とーーっても可愛かったです







7月30日(木)
モーニング娘。'15  「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念 握手会イベントあります!

鈴木香音さん
工藤遥さん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛

『イオンモール名古屋みなと 』さんに行きます
めちゃめちゃ楽しみにしてます!

愛知・岐阜・三重は、東海3県です。
高校野球は、地元東海3県を応援するんです。



 

まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね





音譜牧野真莉愛音譜