こんばんおやきー






今日は、土用の丑の日








うなぎをたべるためにこの日が待ち遠しかったひとも多かったことでしょう。




しかし、あかねはうなぎが食べられません。笑笑





うなぎを食べられるという感動を、
あかねも一緒に共有したーい!!!!





「トマトの日」とか「ちくわの日」
ってないのかな~



あったとしても、有名じゃないじゃないですか!!




だから、コンビニとかで
トマトのご予約承ってます!!

とか、書かれるくらい有名になってほしいなぁ~






はいっっ



結構まえの話になりますが…






研修生の船木結ちゃんが、中学生になったじゃないですか!!
その時になんの部活に入ろうか悩んでいたらしくて。



だから朱音は演劇部をおすすめしときました。笑笑





そしたら演劇部に加入してくれたらしいです!!!!!



朱音の接客力???なんてゆうんだ?笑





まあおいといて。



演劇部はいったよーって言われた瞬間、



あーめーんぼあかーいなあーいーうーえーおーー


って返信しました。笑




結からは
あーそれね!って返ってきましたよ。




あーめーんぼあーかーいなあーいーうーえーおーー

とは。



演劇部の発声練習です!!
朱音のとこだけじゃなかったらしいです!



他の中学もあめんぼやってるところ多いらしいですよ~



演劇部あるあるw





そして、演劇部にも外周あります。笑


運動してます。笑








{9653F313-0ACA-485F-A22B-0E2C5742DA75:01}



はいっ

皆さんは最近ハマってるテレビ番組とかありますか??



朱音は、キッチン戦隊クックルン見てます!!

あの!あの!ピンクのこ!いちごちゃん!かわいいんですよぉ~


すっっごいかわいくて癒されてます




では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz


p.s.
明日は、さっきも登場した船木結ちゃん、尾形春水ちゃん、中西かなさん、植村あかりさん、岸本ゆめのさんの地元、大阪でハロコン!

大阪すきやで~(^^)


羽賀朱音