皆様お元気ですか?



素敵なコメント&いいね、ありがとうございます


今日は、撮影でした!
『My Girl』さんの撮影、楽しかったです!
インタビューは、ぱ!っと上手に答えれていたか、ちょっぴり心配です

8月11日に発売されます!
見ていただけると、まりあとっても嬉しいです!




                                   





夏休みはじまってます!
中学最後の夏休み


小学生のとき夏休みになったらすぐ、1週間子供会でラジオ体操ありました!!

日曜日は、おやすみです!
6時半から、場所は公民館前でした。

学校でもらったラジオ体操のカードにリボンをつけて首にかけていくんです!!!
(自転車でいってもOK!)
終わると日付にスタンプおしてくれて、お菓子をもらってかえります。
一番最後の日はごほうびに、お菓子のつめあわせ&マックカードもらえるんです

時期も夏休み最後の週とかこほうびも、子供会によって、いろいろ違うんです。



いま思えば・・・。
規則正しい生活






                                                  






昨日届きました

『サントリードリームマッチ 2015 』
入場整理券当たりました!!!





{A2E065A2-A64D-49EF-883E-4E340619B538:01}





    やったネ!






まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね





音譜牧野真莉愛音譜