HELLOドキドキ
野中美希ですぶーぶー





今日は海の日~!!みなさん何して過ごしましたか?(^O^☆♪







{BC8907D7-4364-4C81-87AE-779BBBCEC1FB:01}








土曜日はハロコン@札幌~ラブラブ
北海道はでっかいどう~!






カントリーガールズの森戸ちいちゃん山木りさちゃん晴れわんわん




カントリーガールズさんの新曲、わかっているのに、ごめんねアップ好きですっ(=´∀`)人(´∀`=)



みんなかわいい~(#^.^#)







コンサートでは、ステージに出た瞬間大きな歓声が聞こえて音譜特に女性の方がすごく多くいらっしゃって(*^◯^*)



たのしくてたのしくて笑顔が止まりませんでした目チョキ







来週は大阪!!わくわく







{9EE6EF05-2E6B-459E-A26B-FF0AF3C60C50:01}







先日お弁当を作りましたラブラブ
お弁当ってほどでもないけど…σ^_^;


ヘルシーチャーハンナイフとフォーク





野中の大好きなサラダチキンと、レタスたーっぷりo(`ω´ )o味付けは薄めビックリマーク








タッパーにいれればなんでも持ち運べるDASH!
タッパー、なんて便利なのでしょう(^ν^)




最近こうやってタッパーや自作お弁当を持ってお出かけすることが多いですクラッカー






明日は福岡へlet's goニコニコ

あまり行く機会ないので…いろいろ堪能してきます♪───O(≧∇≦)O────♪



福岡で握手会音譜
イオンモール福岡1Fイーストコートにてドキドキ



18:30からです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
生田さんと石田さんと野中の3人がいきますべーっだ!

たのしみましょ~ん星
楽しみ~(^_-)-☆





福岡での握手会、どんな感じかなぁ…はてなマーク

どきどき(^_^)☆






ではではアップSEE YOUメラメラ
野中美希でしたお月様