こんばんおやきー








今日は、北海道で夏ハロー!!!!




北海道は、
佐藤優樹さん
稲場愛香ちゃん

谷本安美ちゃん

の地元です!!!!!!!!



谷本ちゃんは残念ながらお休みでした…




北海道についてから、あんまり外に出ていなかったから温度とかそんなにわからなかったのですが、

コンサートが始まるとすっっごい暑くって!!汗もたくさんかいて気持ちよかったです(`・ω・´)ノ



だからすぐ顔が真っ赤になっちゃった(//∇//)




でも楽しかったです!!




来てくださったみなさん!
ありがとうございましたっ(o´艸`)






{4408C00F-86AC-42AE-82CD-DB78A4EF3888:01}


朱音のけいたいについてるイヤホンジャック


右のクリーム色っぽいのは、誕生日に弟が買ってくれたやつです!




左の小さいのは、12期でおそろいのストラップ
メンバーカラーを買おう!ってなって、11月のストラップ買いました。笑




そして真ん中のは、工藤さんがくださったアイロンビーズです!メンバーカラーで作ってくださいました(^^)
ありがとうございます




でも、朱音けいたいのカバーつけてない…笑笑



もとはつけてたんですけど、なぜかはずしてなぜかつけてません!!



つけようかお悩み中です(´-`).。oO





どーしよう。。。
でもつけないと割れやすいですよね。




でも朱音、最近何度も落としてて、
それも必ず画面が下になるんですよ。


だからいつも
「あ、今日こそは画面割れたな。」

と思いながらけいたい拾ってるんですけど、割れてないんです!



いつも割れないから今日も割れてないな。


って思うと、割れてる気がするから
割れてる!!って思いながらこれからも拾います!!笑笑





では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

羽賀朱音