こんばんはーちん!





今日は、
℃-uteの萩原舞さん
カントリー・ガールズの小関舞ちゃん
とMy!(Me…)の3人で
JAPANハロプロNETWORKの収録でした



地方のいろんな魅力がわかったり、
楽しい楽しいラジオでした(≧▽≦)



JHN!多分、噛まずに言えましたよ



放送は、7月29日木曜日夕方6時半~です!


是非聞いてください






そしてそして
夏…といえばお祭り!!!



毎年楽しみにしていた
祇園祭りの季節





なぜかなかなか載せずにいた
浴衣はーちん。笑
{A51007E9-60BE-4596-8586-1391D4A5AC8F:01}

中学生のころ
妹ちゃんとスケートの友達、仲良し3人組で行った写真~



一人っ子の春水に妹?!!

妹ちゃんとはたまーにブログに登場する昔からのスケート友達で妹的存在の子です




そしてそしてっ!
そんなお友達の京都の老舗!呉服屋さんで本格的な着付けをしてもらったんです


写真で見えないんですけど、
背中のリボンもめちゃくちゃ可愛いんですよ



かき氷食べたり~
焼きそば食べたり~
たこ焼き食べたり~
綿あめ食べたり~

食べてばっかり~笑




お祭りの時は、ママに夏っぽい!涼しげな髪型にしてもらってました
{6860571D-786C-4785-A157-8346304D6520:01}

今日もママにやってもらった気分だけお祭り♪な髪型…笑


あんまり後ろ見えへんけど
編み込みして一つにまとめてます


涼しい~




東京のお祭りも人多そうやけど、
祇園祭りも結構多いんですよ!!



お祭りじゃなくて普段から人で賑わっている祇園周辺…



春水のおじいちゃんは、祇園に来た時
「今日は祭りか。」と言ったそうです。笑



大好きな
京都のあの雰囲気!!!


祇園祭りにもまたいつか行けたらいいなぁ



もちろん大阪の天神祭りも行きたいーーー!!




以上~!!



p.s.
昨日の撮影~


譜久村さん、工藤さんと3人で
「少年サンデー」さんの撮影でした


8/26発売です


是非見てくださいねっ







カフェでおしゃれなかき氷ごち!!!笑


あーーーー幸せ!!!!



ほなまた(^^)