HELLOドキドキドキドキ
野中美希ですっ
今日は!
暑い!!!!

ただただ暑い!ひたすら暑い!
もう真夏ですねっ(;^ω^Aあせる


そんな日にはお野菜が食べたくなります



{0B0F0287-B221-4E4D-81C0-5D6202EF1D20:01}





前に鈴木愛理さんも行ってたサラダのおみせいきました~~クローバーヒマワリ足あと

1年前までは野菜嫌いだったのに…
今では好んでたべるようになったメラメラ成長しました(*^.^*)




ここのサラダ、本当にお~~いしかったです(⌒▽⌒)ドキドキ





夏野菜といえば、、トマト、とうもろこし、かぼちゃ、きゅうり…色々ありますが!!
野中氏、最近「なす」がマイブームで。

栄養価はそこまで高くないけどなすが好きで……ドキドキでも、なす料理は味付け濃いのが多いから気をつけないとビックリマーク




そ!そういえば!なすって
purple恋の矢

ひゃっふーヽ(゜▽、゜)ノ




みなさんもお野菜たくさん食べてくださいね~~晴れキラキラ


ではではsee you 
野中美希でしたアップ




{A65026E7-C896-4685-BBAB-5BCC26A1B9B5:01}



p.s.久々の巻きヘアの野中音譜
見えずらいけど巻いてますドキドキドキドキ



そしてそして恋の矢
今日は道重さゆみさんhappy birthday♪
おめでとうございますアップクラッカークラッカー

道重さんだいすきです( p_q)ラブラブラブラブ



では!おやすみなさい!!