皆様お元気ですか?



素敵なコメント&いいね、ありがとうございます






生田衣梨奈さん
お誕生日おめでとうございますクラッカー


生田さん、本当に優しい先輩です
たくさん話しかけてくださいます!

生田さんに、ディズニー誘っていただいたのが、まりあすごく嬉しかったです
また、一緒にディズニー行きたいです




ステキな一年になりますように

生田さん、大大大好きです




誕生日に、生田さんと一緒に写真撮れなかったので、
今度一緒に、いっぱい写真とっていただきたいです





                            &




この前のブログに、野球版ゲームって書いてしまいました

野球盤ゲームです。

コメントみて、気づきました


ごめんちゃいまりあ





                           &&





今日は七夕です

チビまりあの時から七夕は、庭に本物の大きな笹を飾っていました!


お友達が遊びにくると、たくさん飾りを折り紙でつくったり、お願いごとを短冊にかいて、たくさん笹に飾っていました


チビまりあは、パパに肩ぐるましてもらって、一番高いところに短冊を飾っていました

笹は、すごく大きかったんです



皆様の
お願い事ナイショで教えてほしいなあ





                                       





今日はファイターズ、マリンで試合でした、
今日の応援、七夕バージョンだったかなあ?

こどもの日は、こいのぼりバージョンなんです!
誕生日バージョンもあるの!クラッカー

楽しい







まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜