皆様お元気ですか?



素敵なコメント&いいね、ありがとうございます






今日は、まりあの大好きな
とんねるずさんの番組やってるんです!

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」

リアル野球BAN
めちゃめちゃ大好きです







チビまりあの時からずっと野球版ゲームほしくて、
おばあちゃんにこどもの日に、買ってもらおうかな?って悩んだこともあったんです!


でも一人じゃ遊べないか・・・。
って、買ってもらうの諦めてたら、


札幌のお友だちが、くれたんです。
ファイターズバージョン野球版ゲーム!!



細かいところがファイターズバージョンになってます!

もらってすぐ、札幌ドームで友達と遊びました!



すーっごく楽しかったです

思ってたよりも、バットを振るタイミングが難しかった







でね、運命的かも

3日前、ガチャガチャみつけたんです。
ガチャ野球版ゲーム!!!



{486E9A54-BEB2-4CD7-AA72-AF739625E4FE:01}





友達と、
なにこれー!!!!すごーっ!
って言っちゃいました



すごく細かいところまで再現されてて、
バットも振れるんです!




ガチャガチャしてすぐ、あけようと思ったけど、ママに

「車であけたら、なくなっちゃうからだめ!」

って怒られちゃいました



小さい頃からの買ったらすぐあけちゃうくせ・・・









まりあ、石橋JAPANさんに入ることが夢です。

入れるかなあ







まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜