こんばんおやきー








夏ハローのリハーサル、
たくさん汗かきます!!





だからね、
お風呂の入りがいがあるっっ(^^)笑






あ、そーいえば昨日、妹にこちょこちょして遊んでたら妹が、


「やだ!!やだ!!やめて!!」

としか言ってなかったのに、途中から

「No!No!No!」


って言ってきてその時点でなんかビビったのに、その後に


「おーまいごっとおおおおおおお」




って英語しゃべりはじめたんです。笑






だれの影響でどこでそんな言葉覚えたんですかね…w




結局こちょこちょはやめませんでした(゚ε゚)




はなしかわって…




あの、質問があるんです!!


よく文章のあとに
「←」をつけるのがあるじゃないですか。



あれってどういう意味なんですか?笑




orzは、最近やっとわかりました!





流行?にのりおくれないようにしなきゃ!!!!(・_・;






はいっ

{544F68D4-9B86-4ECD-AB50-9504AE37E672:01}



こぶしファクトリーの田口夏実さん



田口さんと小川さんと今日はお弁当食べました~



この2人とは、研修生のときから仲良くさせていただいてて3人でご飯たべに行ったこともありますっっ



また行きたいなぁ




では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさい




羽賀朱音