HELLOドキドキ
最近こちらの顔文字にハマっております、野中美希です左下矢印左下矢印

ヽ(゜▽、゜)ノ
むふふ



昨日のブログでミューズリーを紹介しましたが…、実はあともう一つだけ紹介したいおしゃれヘルシー朝ごはんが……晴れナイフとフォーク




{09A3CCE4-79F8-4098-AF06-F5647DDA4E76:01}




てってれ~~ん
スムージー音譜



バナナ+ブルーベリー+りんごリンゴラブラブ
ブルーベリーそんなに入れてなかったのに、ミキサーでミックスしたらブルーベリーのパープル登場!!いえい☆-( ^-゚)v



スムージーもこれまた健康天使

スムージー作ったことありますかはてなマークいえ~~い



そして…そして( ゜∋゜)
\(゜□゜)/

みなさん聞いてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ずっといおうと思っていた………!!
実は…私の好きなキャラクター、ポムポムプリンわんわん

サンリオキャラクター大賞2015音譜1位にかがやいたのですヘ(゚∀゚*)ノ






おめでとうございます(´_`。)ドキドキ
電車の中で結果発表をみたのですが、、


一人なのに
わっ!

って叫んでしまって周りから何だこの人は…っていう目でみられた気がしました…あせる




やっぱポムポムプリンは最強です(°∀°)b
うれしすぎてうひょ~~!!って感じです
うひょ~~!!って感じ!(ノ^^)八(^^ )ノ







これからもポムポムプリン大好き人間です。

ヽ(゜▽、゜)ノ



ではではドキドキおやすみなさい音譜無駄にテンションの高い野中美希でしたヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ