こんばんおやきー








ついに…
演劇女子部ミュージカル
「TRIANGLE-トライアングル-」
が、終わってしまいました…




は、はやい|゚Д゚)))





休演日はさんで9日間、
アルファ星でたくさんの体験をしました。




アルファ星ってほんとにいいところなんですよ!!



争いを忘れさせてくれるステキな星





またいつか来たいな、アルファ星。







今日は、たくさんお話しますっ


{AC3B49F1-2D6B-4584-9736-B1A4709DEFE2:01}







サクラおねえさま



「サクラおねえさま」って呼んでるけど、いとこ?なんです(^^)



サクラおねえさま、ホントに優しいんですよ




こんなお姉ちゃんがいてほしい!
ってちょー思います(*´罒`*)



ほんっとにほんっとに大好きです




今度、「ねぇミルク」を一緒にうたいたいなぁ…




はいっっっっ


{E46E8CE5-3DE0-4BE5-A151-899A96A46D6C:01}




リベットのこのハーフツイン、





ふふふ






工藤さんにやってもらってたんです




楽屋の席がとなりなんですけど、朱音がハーフツイン出来なくて困ってたら
やってあげるーっていってやってくださいました\(^o^)/






めっっちゃ嬉しかったです



工藤さん!ありがとうございました



そしてっ

「触れればココロがあふれだす隊」というのを、つばきファクトリーの小片リサちゃん、そして劇女の石井杏奈ちゃんとやってます!!笑




役的に、触れればココロがあふれだす隊の3人はヴィータの血をひいてないから
ココロはよめないんですけどね。笑




だけど3人は、
話してるだけで、一緒にいるだけで、
お互いの気持ちがわかりあってます!はずです!笑笑





触れればココロがあふれだす隊は
最高なチームです





…最後に…





リベット、ホップありがとう!




アルファー!!!



羽賀朱音