こんばんはーちん!





今日は、℃-uteさんの横浜アリーナ公演を見学させていただきました



10周年おめでとうございます!



本当にかっこよくて、とても感動しました




イマココカラ飛び立てそうなくらいずっと鳥肌がたっていて、
隣の席だった野中っちょに迷惑なくらい「わぁ!!」「きゃあ!!」って言っちゃいました



映画見てるときも何を見てる時も
隣の席の人に話してしまうのがくせです


電車で隣になった人とかにも普通に話しかける
大阪人の血なのかもしれない








さてさて今日は!



クッキング尾形発動!
{B7D8F095-86FE-440E-9082-BBB545E8AB3B:01}

どーーーんっ!



アボカドマグロどーーーんっ!
(卵とさしみ醤油かける前の写真…笑)



最近、「アボカドの切り方」を覚えて…笑



種にそって一周ぐるりと切り込みをいれて、左右にカポッ!って回すとあら簡単!!

次に
包丁の角で種をカポッ!ってとる!



その感覚が楽しいんです




アボカドを見ると、
パパがいつも自信満々に言っている「アボカドはな、森のバターやねんで。」って言葉が頭から離れなくなります



アボカドは…

森のバターなんですよ(。 ー`ωー´)ドヤッ




森のバターことアボカドさんには、美肌効果があったり栄養がたくさんあるのでダイエットにも効くそうです



そして春水の中では、アボカド+さしみ醤油は当たり前なんですけど…

どうやら一般的には違うみたい??




なんでもええねーん

春水は、誰が何を言おうとさしみ醤油派です




アボカドが森のバターなら
マグロは…


海のうおさま(魚様)!!


いやいやっ!
海の王様



かな(((o(*゚▽゚*)o)))
{AD4A81BD-1E0A-47A7-AE21-2352CFCE158E:01}


昨日出演させていただいた水曜歌謡祭!!



親戚や友達から見たよー!って連絡きたり
見てくだったファンの方からのコメントいただいたり



はーちぇるにとっては、初のハッピーサマーウェディング

楽しかったです\(≧∇≦*)/




結婚式エピソード…



結婚式といえば、スモークサーモンチーズ…笑



あとは、
従姉妹の結婚式での余興!
ビンゴ大会の司会をやりました




「私が司会です」のタスキ!
ヒゲ付きメガネ!
完全に浮かれてる黄色いキラキラ蝶ネクタイ!

もちろんつけてましたよ



ビンゴグッズ一式持ってて、
クリスマスとかいつも家族でビンゴ大会してました


ノリノリでサンタ帽被ってビンゴしてる春水の写真は、非公開



みなさん!

ビンゴ大会では是非春水を司会に~笑





p.s.
新宿に
『新宿みやざき館KONNE』という宮崎のお土産などが売ってるお店があります(^^)


もちろん春水の大好きなさしみ醤油も売ってたし、宮崎名物たくさん!!


東京で宮崎空港にいる気分になれる最高の場所です



以上!!



ほなまた(^^)