こんばんはーちん!





今日も舞台稽古


明日は、衣装着て通してやります




最近、メイクをしない日が続いていて肌がスーーーっ!って感じ?がします笑



スケートの試合とかではママに化粧してもらってたんですけど、落とすのが面倒やから化粧大嫌いでした



後、アイライン引くときの何かが目に入る感覚が怖くて怖くて…笑


今では、普通にメイクしてアイライン引いてる自分にびっくりです



舞台のメイクどうしよっかな~と研究中(*゚ー゚*)



化粧品へのこだわりは、特にないんですけど
ママが肌に良いやつを買ってきてくれてます



唯一のこだわりは、UVカット効果がついてるファンデーションがいい!ってくらいです




人とファンデーションの色が合わないことが多くて、借りたファンデーションやと元より黒くなっちゃったりします


そこで
ちょっぴり優越感に浸ることができます




今日撮った
佐藤さんとの写真

{364B66DA-CBEF-4C30-A18B-D0D8D97AD557:01}




スッピンはーちんです笑笑


野中っちょには、春水ちゃんスッピンの方が好き!ってよく言われます

それは…
褒められてるのかっ?!!!



半年ちょい前までは、普通にスッピンで学校に行ったり遊んだりしてたので躊躇?は全然ないです



何もない日は、スッピンメガネで過ごして肌と目を守りますI



スッピンメガネパジャマはーちんは、まだ非公開(*゚ー゚*)




今日嬉しかったことが~☆


小田さんに「はーちん、いつにも増して白いね!」って言われました


へっへーーん





以上!!!




☆告知☆

6/9(火) 雑誌BOMBにJuice=Juiceの植村あかりさんと出させていただいています

同じ年同じ出身組です!

是非読んでください




そしてそしてっ!

6/10(水) 19:57~20:54 『水曜歌謡祭』に出演させていただきます(≧▽≦)

春水の家族や友達もめっちゃ楽しみにしてくれています


是非是非
見てくださいо(ж>▽<)y ☆

{D95FA74B-D53A-4445-AB3B-252500C85D1E:01}


何を見つめているのでしょう。?笑


これぞ…
まがおがた



以上!!



ほなまた(^^)