こんばんはーちん!





聞いてください


春水の今年5番目くらいに焦った話…!
{21C3A679-F962-41F5-98BC-3D900959B2C3:01}


ところてんを食べてたんです、ね!



そしたらiPhoneの充電するコードが



ところてんに…



IN…




ぎゃぁぁぁぁぁ!って思って、すぐに助けるかと思いきや写真をパシャリカメラ



さすが現代っ子やなあ、と感じました。笑





佐藤さんに言ったら、
この充電器ところてんの匂いする!って…



写真撮影してる間に完全にところてんのつゆ、染み込みました、




みなさん、ところてん食べる時ほんまに気をつけて下さいね←




そうそう!
ところてんのつゆ、地域によって違うらしくて



一般的には、二杯酢(酢醤油)
中部地方は、三杯酢
関西は、黒蜜
四国は、だし汁



ですよね??(*`ω´*)ドヤッ



うちは、関西やけど酢醤油派ってママがゆってました



でも
黒糖きなことか絶対美味しい!!





食物繊維が多くて整腸作用があって、低カロリーのところてん様様。

ハマりそうです


いや、もう完全にところてんの時代がきました




春水の充電器をところてん臭にしたことなど
どうでもいい!!!

とゆうか…
それ悪いの自分!笑


ところてん大好きやーーーっ




最近かなり気に入られたかき氷が嫉妬するので
ところてんのお話は、ここまでにして…笑






今日、お仕事帰りに先輩と近くにあったショッピングモールに少し寄って


その帰り道にゆりかもめ(電車)が浮いてる感じがして怖いんです!って話になったんです



そしたら驚きの新事実



ゆりかもめって運転手さん乗ってないんですか?!!!



すごすぎる




みなさん知ってたんですか

教えてくださいよ、、!笑



大阪にもそんなんあるんかな




今日は、新発見ができて東京すげえ!って改めて思いました



そんな今日6月4日は~



アンジュルムの中西香菜さんのお誕生日



おめでとうございます



同じ大阪出身の中西さん!



ハロコンとかで大阪弁でお話するの楽しみです


いつかハロ!ステのMCも~





p.s.
豆乳とところてん大量購入したら袋がめっちゃ重い…


ところてん何かけたら美味しいかな~





あっ!!昨日のブログの写真は、
譜久村さんと生田さんにお誕生日サプライズで連れて行ってもらったディズニーランド


アトラクションの順位、最下位がチュロスを買う!ってことになって


言いだしっぺの春水が見事に負けた写真



また行きたいなぁディズニーも!ユニバも!
{571EE555-B225-4898-A223-F570AD822C9B:01}


ジェットコースターは苦手やけど、テーマパークとかの雰囲気好き~



以上!!



ほなまた(^^)