皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます




今日も
演劇女子部 ミュージカル
「 TRIANGLE -トライアングル-」
舞台稽古ありました!


お稽古をする度に本当にお芝居が大好きになっていきます


セリフや動きは、だんだん初めよりも覚えて、できるようになってきました。
今日は、

この一言はどんな気持ちなんだろう。
この時、どうしてこうやってうごくのかな?
この時はもっとこうしていいかな?

って、細かいところを練習しました。



まだまだ先輩方のような、ステキな演技ができていないです

自分が舞台の上にいて、雰囲気を壊さない
ように、観に来てくださった方に、きちんとお話が伝わる演技ができるように練習します!



&





スタバでまりあの好きなのは、


抹茶クリームフラペチーノ
生クリームとキャラメルソースたくさん

キャラメルフラペチーノ
生クリームとキャラメルソースたくさん


です!!!




気分によってどっちかをいつも決めてます!

おいし~い



まりあがいつもスタバ行くと、店員さん方が、いつもありがとうございます!っていってくれるの!
嬉しいなぁ



昨日ね、
にこちゃんかいてもらったんです


{A219F145-2B7A-4BE3-A408-6B9D01F2BC4E:01}


すごく可愛い

嬉しい~!!!
やった~!!!

スタバ大好き



前の、まりブロの写真みてみて。
ストローかみかみチビまりあだったけど、
今は、かみかみマリアじゃないです。
たぶん・・・。
(たまに噛んじゃう。。。)
おとなマリアです



&&




明日木曜日の北海道日刊スポーツさん
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」記事掲載されます。


ファイターズ絶好調
北海道日刊スポーツさん読んでいただけると、まりあも絶好調になれます



ごめんちゃいまりあ
先日GAORAさんみてたら、かわってました。
『ファイターズみるなら GAORA SPORTS』



明日も、とってもステキな1日になりますように



まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜