こんばんはーちん!





氷が溶けて、
尾形春氷から尾形春水になりました(*`ω´*)ドヤッ





舞台稽古~

今日から曲の振り付けなどが始まりました






春水、最近研究してることがあるんです!


屋台にある300円の
イチゴ
ブルーハワイ
メロン
みぞれ
みたいな定番のかき氷も美味しいけど、



オシャレなお店とかにある
ティラミス味~とか
トマトチーズ味~とか
アボカド味~とかそうゆうのも
流石800円!って味がしますよね…
{DAC7A438-77E9-4C4E-97D9-FFB8E14CDC3F:01}






そーゆうのって家で作られへんのかなって思ってて、研究しています。笑



春水は、パパが買ってくれた
ハンディタイプ?のかき氷器を愛用していて、
シロップはカロリー高いからかけなかったり、豆乳かけたり、お茶かけたりテキトーにしてます



メインは、もちろん氷なので!


とかいいながらも味の話をしてますが…笑




みなさんなら、何味が食べたいですか?



珍しいの期待!!




この不器用尾形がお作りしましょう



もちろん氷持参してくださいね~





はい


しょうもないかき氷の話は終わりで
もっともっと演技の研究します



トライアングル!頑張ります






☆写真フォルダをビューーーん!ってしてピュっ!って止めたとこの写真載せるコーナー??

(少し前のブログに載せたこのコーナーの正式名称を忘れました。笑)




たまーに飲める炭酸!

しゅわしゅわっ!っ!
{BDC330EB-9777-40DF-8DF6-BBF4A3315316:01}

中野サンプラザ公演の最終日は、楽しすぎてテンションも上がってて余裕で飲めました



オロナミンCのCは…

ネタが出てこないのでやーめぴ




以上!!!



ほなまた(^^)