こんばんはーちん!




尾形春氷です




今日は…



なーんと!!氷の日



ご存知でしたか~?



語呂合わせとかじゃなくて、

日本冷凍倉庫協会が制定したちゃんとした氷の日らしいです




ってことで
もちろんかき氷食べました
 

別に氷の日じゃなくても食べてる事は、秘密…



シーブルーやからブルーハワイ味…かと思いきや、ティラミス味~笑
{40E770F4-907F-4CC4-AF53-57A97B5725EE:01}



6月といえば、雨とカタツムリ!ってイメージなんですけど

雨ニモマケズ頑張りまーーーす



えいえい~っ??




春水の傘は、晴雨兼用やから紫外線でも雨でもかかってこい!デスヨ雨晴れ



{5FB29F09-B9A2-4044-B411-AB9908A269CE:01}
じゃーーん!



おばあちゃんが送ってくれた靴下と
ママとお揃いの靴~




少し前、春水のおばさんに五本指靴下もらったり
ママが大量に買ってきてくれたり
野中っちょと大分県でのコンサートの後にお土産コーナーでオソロ買ったりと




最近、靴下充




春水は、夏でもあんまりサンダルはかないタイプなので靴下は年中無休




みなさんは、夏はサンダルとかビーサン派ですか??




なんでサンダルをはかないかと言うと…


ヒールの靴、
つまずいてコケるから。です




春水は、スケートと陸上でずっと運動靴だったので←言い訳(  ̄▽ ̄)



オーディションの日、特別にサンダルをはいてみて大変な事になりました




武道館の日もサンダルだったんですけど、
靴ずれが痛くて痛くて、灰色の靴下にサンダル。ってゆうなかなかおダサイ感じになっちゃったり




でもヒールで踊ったりすることもたくさんあるので慣れないと!!!



頑張ります…先輩っ!



明日からヒール慣れるためにつま先立ちで生活しよう


いやいや、なんでやねんっ!





自分でボケて自分でつっこむ尾形春氷でした~

寒いのは、氷の日のせいやでっ




以上!!!



p.s.
浴衣の写真載せたら…

この前のツアーMCで話したパジャマ姿の写真載せないでいいですか


ほなまた(^^)