こんばんはーちん!






今日は、12期リレー収録からの舞台稽古





12期リレーの後、少し時間があったのでお昼ご飯を食べに行ったんですけど…



もちろん12期4人で行くはずなく!笑



みんなバラバラでお一人様しました



そしたらたまたまファミレスのカウンター席でまりあちゃんと会って…



初の!一応!
まりあちゃんとご飯が実現しました。笑




ってことにしていいですか???




テーブル席空いててもカウンター席



カウンター席で
野球のお話を30分くらい聞きました(^^)ニコッ



まりあちゃん、野球の話の時は目がキラキラ目



右から左へ野球用語~

まぁ!
まりあちゃんが楽しそうやからそれでいいのだ



野球のルールは、よくわからないんですけど
勝手にキックベースの蹴らないver.やと思っています




阪神には、名字が同じ選手いるのです!!

これが…唯一の知識





みなさんは、やっぱり出身地のチームを応援するものなんですか??



そしたら関西の方は、是非関西出身の春水を←


関西だけでなく
地球の方は、地球出身の春水を←


なんちゃって
{399F256C-3FF2-417E-8FAC-26B3EC4FC011:01}

寝てるまりあちゃんと2ショット




昨日のブログに載せた卵~の中身は、、


大阪人として持っとかなあかんやつ!


飴ちゃん



そして、はーちぇる画像は~

ぶどうかんチョキって言ってます(≧▽≦)




そしてそして!!!

今日譜久村さんにお下がりの洋服いただきました


めっちゃいい香り


ありがとうございます


はるな、とっても嬉しいです。笑
{4BE5AA6B-4148-4647-9571-D814D13A2495:01}



以上!!!



p.s.
大阪湾は、海。笑笑




カントリーガールズの浴衣姿が可愛すぎます


春水も浴衣着た写真載せよかな笑っ



ほなまた(^^)