こんばんおやきー









今日は、大阪で!!
チェキ会
サイン、トーク会
握手会

がありました!!!







今日のあかねちん、
大阪に着いた瞬間どこかに行っちゃって
工場長と大阪観光してたらしいです…笑







45分休憩の時に
1回帰ってきたのに
朱音が夜ご飯を食べてるのを見て
551の肉まんを食べにまたどこかへ…








ということでして…


すみません笑笑







でも、
朱音はたくさんたくさんファンの皆さんとお話できてとっても楽しかったでー






{9D6FB675-3C50-43DE-A7A5-0627B3096A03:01}

今日の朝ごはんー(^^)
朱音が作りました!

上のご飯は違うんですけど…




下のは
ちくわのきゅうり巻き(マヨネーズ)
ちくわのトマト巻き(マヨネーズ)
ちくわのソーセージ巻き

です!!




作り方は簡単!
ちくわ一本を半分に切って
外の丸っこい面を巻くときは内側にして
トマトとかきゅうりとか巻いて
つまようじでさしたら
かーんせーい!!!\(^o^)/





初めて自分でお弁当作りました笑





ぜひ皆さんも作ってね!!








そういえば今日、、、



会場の楽屋から、海が見えて!!

海だ!海海!海が見えるよ!



って興奮して言ったらはーちんに


「大阪は海に面してないで」





っていわれて!!



違うもん!丸っこいくねってる所の内側は海に面してるもん!



って反抗したら



大阪は和歌山とかに囲まれてんねんで




っていわれちゃったから
お手上げしたら、やっぱり大阪は海に面していたらしく!





でも
面してるのは大阪湾だ

って言い返されました笑笑





湾って海じゃないんですかー??
おしえてくださぁーい!





では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ

羽賀朱音