こんばんはーちん!







今日は、大阪で握手、チェキ、サイン会




大阪弁たくさん聞けました





イベント会場は、ATC特設会場!



南港!
行ったことあります




何年か前のお正月…
宮崎旅行に行く前に寄ってお買い物したり、
船見ながら家族でご飯食べたり、
アルフと入口の階段で競争したりしてました




今日の会場にあったたこ焼き屋さんが美味しかった!!って聞きましたよ~



でもうちのパパのが1番





会場に向かっている時、
車から大きなIKEAが見えて1人で「うわぁぁ!」ってなりました



家具を買いに行って、家でパパが頑張って組み立てた。ってだけなんですけど、なぜかここも思い出の場所です




この感動を誰かに伝えたい!!って思ったのに隣の席で野中っちょ寝てて…




大阪の事をあまり知らない方からしたら、
なんやねんっ!って話ごめんなさい




最近、コンサートやイベントで大阪にたくさん来れて幸せです(≧▽≦)




関西から来てくださったみなさん、遠くから来てくださったみなさんも本当にありがとうございます




大阪、めっちゃ好きやねん( ´艸`)
{BFF63770-F1DB-4CF1-97B6-DE1F61F59F71:01}

ツアーファイナルのTシャツ!


着てくださってる方もいましたが、
春水も武道館の日に迷わず赤色着ました


この写真は、チェルと共に○○○○○って言ってます




そしてそして
今日で今回の新曲のイベント最後




みなさんとたくさんお話できて楽しかったですo(^^o)(o^^)o



次会えるのはいつでしょう…




舞台やハロコン、秋ツアー楽しみにしてる!って言葉たくさんありがとうございました




佐藤さん早く良くなりますように…




明日からしばらくイベントがなくても
みなさんからいただいたコメント読んで!!

舞台稽古~
えいえいおがたっ??笑
{D783740B-F485-4170-92F8-D018A7541BA4:01}


このシーブルー卵の中身は、
なんでしょ~


大阪人として!
絶対持っとかなあかんアレですよ







ATC…

ATC…

ATC…



A…アツアツの

T…たこ焼きが

C…恋しいわ~






以上!!


ほなまた(^^)