HELLOドキドキ
野中美希です⤴︎


今日は春ツアー秘話part1ビックリマーク

の前に音譜


今日はヽ(゜▽、゜)ノラブラブ
鞘師さんhappy birthdayクラッカー


鞘師さんの17歳のお誕生日ですアップ
鞘師さんは野中の憧れの先輩ヾ(@^▽^@)




{A3A0301B-C4B4-4089-A70B-F6BFC27CB420:01}




今、こうやって同じステージにたってパフォーマンスしてるラブラブなんて夢見たいですっ

いつか鞘師さんみたいなかっこいいパフォーマンスができるように頑張ります音譜




残念ながら自分から声かけられなくて2shotをお願いできなかった(´_`。)あせるいつかまたお写真一緒に撮ってもらいたいですキラキラ

実は今日お誕生日おめでとうございますメールを送ったら手紙返信が来てラブラブ



その中に「野中ちゃんとは似てる部分があると思ってる!!」って書いてあったんです(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ






…この話、なんか嬉しすぎてみんなには秘密にしようか迷ったのですが嬉しすぎて音譜言っちゃいましたアップ

憧れの人に「似てる」とか言われると素直に嬉しい野中です…(*v.v)。




いつか鞘師さんとお出かけしてみたい…ドキドキ

なーんて音譜




鞘師さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー



そしてそしてラブラブラブラブ
春ツアーの話へ!




今日はnonaka englishについて目
先日のハロステでも公開された女子かしまし物語のモーニング娘。'15バージョン音譜


野中、英語しゃべってるんですっ





握手会とかでもよく「あれは一体なんて言ってるのはてなマーク」といわれて≧(´▽`)≦
でもなんとなく秘密にしてたんですキラキラキラキラ




ファイナルの武道館で意味を発表したのですが!!こちらでもご紹介しますっ





調子はどうだい?
私は元気だよ!!

このグループのメンバーになれてとっても幸せですドキドキドキドキ

最初はこんな感じなのですが…

ここまではわかった方は多いと思いますが…

ココカラです!!


イマココカラ!!アップあせる


いきますよо(ж>▽<)y ☆



みんなでモーニング娘。のグローバル化について語らないかいはてなマーク


私はみんなと一緒にJ-POPを広めていきたいんだドキドキ

という感じのことをいってるんです音譜


意味、本当は深いんですメラメラ



いつもこの英文を言ってる時に会場のみなさんが「なんじゃこりゃ!」って反応をしてくださって、1人でその空気感を楽しんでましたドキドキ


みなさんもぜひいってみてくださいアップ

そして、私もこの台詞のように!!モーニング娘。のグローバル化のためにp(^-^)q
どんどん特技の英語を活用して、世界中のみなさんにモーニング娘。を知っていただきたいです音譜

世界とモーニング娘。を結ぶ架け橋になりたいです。




これからも英語の勉強頑張らなくちゃ⤴︎ドキドキドキドキ




以上、春ツアートーク第一弾でしたアップ


ではではチョキ
おやすみなさいぐぅぐぅ
英語代表Miki Nonakaでした音譜

good night!