皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます




アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』


アンジュルムさんのコンサート行かせていただきました!

すごくすごく楽しみにしてました!

研修生になる前からずっとテレビでみていたけど、コンサート行けてなかったので、本当に本当に楽しみでした



最初の登場から、もうかっこよくて、

きゃー!すごい!!
ってなっちゃいました。


魔法使いサリーちゃんの歌も聞けました
まりあ、この歌大好きで口ずさんじゃいました!




まりあも明日はここでパフォーマンスするんだ。
まりあもかっこよく踊れるかな。

って、すごくドキドキしながらアンジュルムさんの武道館でのコンサートをみていました。

最初から最後まで全力で体力がすごいな。って思いました!





今日は
超超超素敵なアンジュルムさんのコンサートに行けて、とっても嬉しかったです


まりあハロコンでアンジュルムさんと一緒にステージにたたせていただいてるの、しんじられない感じでした。




今日はスペシャルDayでした









明日5月27日(水)は、

モーニング娘。'15コンサートツアー春~GRADATION~ 日本武道館公演 

です。


アンジュルムさんのステージを観ていてあっという間にコンサートが終わってしまいました



まりあも明日は、

終わるのはやっ!!!
って思っていただける、パフォーマンス・最後まで全力で、パフォーマンス
ができるように、

たくさんご飯食べて、練習して明日の確認します!!!




武道館公演は、明日です



楽しくって、
超超キュートな、
超超超素敵なコンサートになるといいなぁ


                     &


いつも応援してくださる皆様へ

優しいコメントとか、コンサートでいっぱい応援してくださるから、まりあがんばれます!
いつも、いっぱいいっぱいありがとうございます。





明日も、とってもステキな1日になりますように



まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜







きょう道重さんの卒業から半年なんだよ!
だって26日だもん

道重さゆみさん
ずっとずっと1番大好きです

 まりあ