こんばんはーちん!






今日は、舞台稽古と武道館リハーサルや撮影






帰り道にビルがたくさん並んでる夜景が見えて、未来都市みたいやなって思いました。笑




ここにある光が全部消えたらどんだけ暗いんやろ~ってたまに考えます




でも世界には、ずーっと昼の国とかずーっと夜の国があるんですよね




不思議!いつか行ってみたいです





今、家族で夜中に起きて河原?に流れ星を見に行ったこと思い出しました




実は春水、運が良くて?笑

小学校の林間学校の時にも偶然、流れ星見たことあるんです!!




東京でも
流れ星見えへんかな~




何お願いしよ(*゜▽゜ノノ゛☆




みなさんなら何をお願いしますか~
{3E247BFC-B1D4-49AA-93B8-DFAD34061091:01}




メガネはーちん。?笑




久々の登場です



これ、コンタクトしてたままメガネ気持ち悪かったのでギリギリかけずに撮ったんです!笑



前にコンサートMCで言ったパジャマの写真は、いつか、、、



5日じゃないですよ、
いつかですよ、笑笑







以上!!


p.s.
裁縫も泳ぎもなんにも不器用で出来ない春水…
に一つ得意なことが!!!


ママと話してて発見しました


なんでしょう~??

スケートと関連するのですが、少し違うんです

{7FC71F6E-04C9-4ADC-A538-A5541D1B4B3D:01}





ほなまた(^^)