こんばんはーちん!






今日は、
舞台の稽古や武道館公演のリハーサル






Tシャツやズボン、シーブルーのものが増えてきたので全身シーブルーになりかけてます笑笑





今日は、春ツアーグッズでいただいたGRADATION白Tシャツ






スケートの時も半袖Tシャツにズボン!とかで練習してたんですけど、



今考えたら、ありえへん!さむっ!!笑




動いてたらスケートリンクでも暑いんですけどねっ!





コンサートもノースリーブの衣装寒くないんかな~って思ってたんですけど、
全然大丈夫でした(^_-)☆



みなさんがすごく盛り上がってくださって、
テンションも上がって逆に暑いくらいです






暑い日が続いてるのでみなさんに
涼しいギャグを。笑




野犬は、日に焼けん。

{592BC123-A45D-4868-B89D-AC7452443D01:01}


アルフ君は、野犬じゃなくて弟なので
当然日焼けしますよ



春水に似て色白なはずやのに…
こんなに色黒くなっちゃって~笑




茶色、そして泳げる。と春水と正反対です





この写真は、ペット用のプールでライフジャケットアルフ君が初泳ぎした時です




教えてもないのにスイスイ泳いでびっくりしました、、、!!



やっぱり犬ってすごいんですね




みなさんモノホンの犬かき、
見たことありますか??


可愛すぎますよ!!!



春水は、犬かきすら出来ないので



まぁ!
氷上と陸上で暮らしてるから犬かきする事ないので大丈夫です。笑
{6386443D-43EB-4957-95ED-7C9A409D4D2B:01}


春ツアーの私服衣装



黄色に赤チェック!!


めっちゃ可愛いんですよ



お気に入りの衣装(^O^)






以上!!!




p.s.
昨日のブログのコメントに
SuicaやらTOICAやらICOCAやら色んなICカードが出てきて面白かったです。笑



絶対語尾がcaになるんや!って思ったら
PiTaPa、PASMO、、があったり…

よく分からないですね



まぁいいや(^_-)☆







☆今日公開のハロ!ステ
是非見てください




ほなまた(^^)