HELLOドキドキ
野中美希です(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は大阪でコンサートがありましたキラキラ

コンサートでのホール!

ラストゥゥ!?




{07ECD39B-E506-402F-8053-DA15BCEBF50A:01}




来てくださったみなさん、ありがとうございますアップ


ひええ~あせる

ここまで32公演、あっと言う間でした。
最後の曲で加入から今までのことがフラッシュバックして…(_ _。)


ひとつひとつの思い出がキラキラしててキラキラ

そして常に私の周りには家族、同期、先輩、先生、マネージャーさん、スタッフさんが居て本当に沢山支えていただいたからこそ今があるんだと実感しましたドキドキ




そしてみなさんが居てくれたからこそ!もっとみなさんを笑顔にしたい音譜一緒に楽しい時間を作りたい!!頑張ろう!!

という気持ちになれましたo(^^o)(o^^)o






本当にいつもありがとうございます。







まだまだ成長できていない所は
たーくさん!!
あります



だから




武道館、ツアーファイナルはもっとパワーアップした野中美希でいたいと思いますキラキラ



これから、英語の個性も活かして頑張っていきたいと思います(≧▽≦)ラブラブAmerican Girlです笑




{53FCBB1A-25BD-442A-8312-403B8BFFD23C:01}




トランポリンにて。笑ラブラブ@アメリカ
躍動感満載!!


このくらい、いやこれよりもっとコンサートでも弾けていきたいと思いますクラッカー





昨日今日と、喉の調子が悪くてすみません。
武道館までには必ず復活します!!

ではではドキドキ
おやすみなさい音譜
野中美希でしたDASH!