HELLOI
約一ヶ月ぶりの
巻き髪野中

参上っI≧(´▽`)≦





{13B98D73-1734-4191-AD28-0F89F646D8F0:01}





これ!自分でやったんですI
初めて自分でやってみた…んですけどI

ちゃんと巻けた~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ





新しいアイロンをゲットして早く使いたくてI









{22EB3698-4E7E-4ABC-BB8A-10A6E162B2CB:01}




わっふ~~

でもアイロンってやけどしそうで怖いですI
さっき使った時熱い部分触りそうになって

わぁぁぁあ

(´・_・`)
ってなりましたI



気をとりなおして(´・_・`)ドキドキ
今日もお散歩してきましたIお腹を引っ込めて歩くだけで全然辛さが違う!!けどそれが楽しいキラキラ







実は洋書専門の本屋さんにいってきたんです(ノ´▽`)ノドキドキ一回いってみたくて…

行ってきました!!




欲しい本がありすぎて、、結局選べず何も購入せず帰ってきましたあせるやっぱKindle欲しいヽ(゜▽、゜)ノ

今度買いにいってきますっI
文学少女野中ヽ(゜▽、゜)ノうへ






みなさんおすすめの本あったら教えてくださいI
ではでは!おやすみなさいI
文学少女野中でした~~ドキドキドキドキ