こんばんおやきー





朱音、思ったんですけど



ヘリウムガスが入ってる風船、




この風船を飛ばすと飛んでって
いつかは見えなくなっちゃうじゃないですか。







そこで、朱音は
その風船がどこまで飛ぶのかを
見てみたいなって思ったんです!







もしかしたら、鳥に割られちゃうかもしれないし、
宇宙まで飛んでくかもしれない。







だから、風船に、小さいカメラをつけて
飛ばしてみたいなって思ったんです







小さい防犯カメラ(?)みたいなのは
開発されてるらしいけど、






多分それもコードにつながなきゃ
ダメかもしれないから、




コードにつながなくても撮れる
防犯カメラみたいなの
開発してほしいです。笑










もしも、宇宙に飛んでったら
ほんとに地球が緑と青なのか分かるかもしれないし、





月とかも見れるかもしれない!!







あと、
宇宙ってどこまであるんだろう
って思います。






宇宙って終わりとかないのかなとか


宇宙って暗いイメージだけど、
太陽とかあるからほんとは明るいんじゃないのかなとか





もしも太陽の前に木を置いたら
宇宙でも息が出来るようになるんじゃないのかなとか






思いませんか?笑







考えれば考えるほど
宇宙って不思議ですね








このブログをはーちんにきかせたら


『完全に病んでるやん。
さすが中二の中二病!笑』





っていわれました笑笑







ちゅ、ちゅうにびょー






でも、
工藤さんの中二病は好きです






なんかごめんなさい…(´・ ・`)









中途半端ですが…





今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ



羽賀朱音