HELLOドキドキ
野中美希ですヾ( ´ー`)

昨日もたくさんのコメントありがとうございます晴れ東京の福生ビックリマークがオススメ!って書いてくださった方が多かったのですが…



野中


実は
福生ドキドキ

いったことあるんです音譜だいぶ前だけど(///∇//)

雑貨屋さんに入ってみたり大きなハンバーガーを食べたり…ナイフとフォーク


yes! american!
って感じでしたぐふふキラキラ






今朝はシリアルを朝食に食べながらスポンジボブみてましたラブラブ笑アメリカンな朝ですっ


(ハマるととことんハマる野中ですDASH!)





{EE994D9B-088B-4077-B61B-7498681D5F42:01}




@アメリカの景色合格

アメリカの景色には元気付けられます

ここはアラバマの景色ですが、フロリダ州で大きな思い出が…




ちなみにアメリカは新幹線がないので全部車移動DASH!私の住んでいたアラバマ州からフロリダ州は車で10時間!!





野中がどこかにいます
探してくださいビックリマーク

野中を探せ!(*^.^*)
難易度は1です、



The episode in the sea...星
I went to Florida when I was 7years old, for a gymnastic competition. It was a super big competition, so I was totally nervusあせる

During the performance, I made a big miss... so I remenber that I cried at that moment.
But after that, I went to the seaドキドキ And my feelings were refreshed音譜 I had a very regrettable experience, but it is a good memory now:)



フロリダでのエピソード…ラブラブ
英語で書いてみましたっ(≧▽≦)ぜひ読んでくださいアップ


ちなみに…
こう書きましたドキドキ↓↓


私が7歳の頃!!

体操の州大会を突破して大きな大会にでることになってフロリダ州まで来たんですけど…あせる
緊張しすぎて頭真っ白で大失敗をしてしまったんです( °д°)

悔しくてめちゃくちゃ泣いたんですけどあせるあせる

海に行ったらリフレッシュできましたドキドキドキドキっていうプチエピソードキラキラ




そこの海で拾った大きな貝殻は今でも持ってますキラキラ耳に近づけると海の音がするんです波



私が住んでたところは海が近くになかったので海を見た時凄くテンションが上がったのを覚えてますDASH!






今日のアメリカ話はここまで…アップ
ここまで長い文章読んでくれてありがとうございますv(^-^)v




そして今日実はかわいいうさぎに出会いましたドキドキ




{CC3F4391-23F3-4FD7-8B0D-7CEDD6C7C9ED:01}




自由が丘のスイーツフォレストのうさぎですウサギ
スイーツがかわいくて見て満足して帰りましたキラキラ笑笑



何気に黄色がお揃い~ドキドキドキドキドキドキ



みなさんは「最近見つけたかわいいもの」
何かありますかはてなマークはてなマーク





ではではおやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでしたドキドキ