HELLOドキドキ
のなかみきです☆-( ^-゚)v
ブログ更新、空いちゃってすみません汗

今日は中野サンプラザでコンサートでしたキラキラ
久しぶりの東京での公演です


中野サンプラザは、冬のハロコンで初めて「モーニング娘。'15」のメンバーとしてパフォーマンスをした思い出の場所でもあったので…あせる





とてつもなく…あせる



緊張しましたぁぁぁ
あわあわあせる



みなさんと幸せな時間を過ごせて本当に幸せでしたラブラブラブラブ幸せすぎるGWでしたキラキラ



実は今日の中野サンプラザの公演前、2階席の方へいって座ってみたんです(*^-^)b

ステージがすごくちっちゃくみえて!!
しかも高さもすごくて…!!(高所恐怖症な私はびっくりしましたあせる)

こんな高いところから見てくれてる人もいっぱいいるんだもっともっとがんばらなくちゃラブラブ(≧▽≦)





って思わされました音譜



なので今日はいつもより2階席もたーくさんみるようにしてました音譜もちろん1階席のみなさんもよくみえました(*^.^*)!!!

I LOVE みなさんの笑顔チョキチョキ






これからももっと前を向いてがんばりますドキドキドキドキ





{71CC0472-8AC9-42BF-8207-9940CE5809CD:01}





がんばり野中でアップアップ


そしてそして

実はまだツアーの髪型が上手くできないのなか…あせる



( °д°)( °д°)( °д°)




{A916A5F9-FB29-4792-9E7E-507B6798A279:01}




あー!!!!!できないできない上手くできない…(´_`。)汗と悩んでるのですが…


今日譜久村さんが髪型をやってくれたんです音譜



いえいドキドキ
私もいつか上手くなりたい…
練習します!!!!



ツアーの最後までには上手くできるようになるようにがんばりますアップいっぱい課題がありますが、これもその一つ!!!!




ではでは!頑張る野中頑張りますドキドキドキドキ
GW、幸せな時間をありがとうございました!のなかみきでしたキラキラキラキラ