こんばんおやきーラブラブ





今日は、
中野サンプラザで~GRADATION~がありました






昨日も今日も、
元気に踊ることができました!





なぜか疲れなかったです






やっぱり、
あかねには工藤さんがいてくれないと
ダメみたいです(^ ^)笑






{6623FFD7-8422-432A-83DF-248F7614460E:01}


ずいぶんと昔の画像が出てきました!

たった半年前ですけどね笑






はーちんがあかねの上にのると
こうなる!!!!!!






この間、はーちんがブログで
GWのことについて書いてたじゃないですか!!!!






あかねもはーちんと一緒にやったんですよ!!





G→ガチョウが
W→ワロタ





が1番面白かったな笑






昨日は、
尾形春水のOH、
羽賀朱音のHAについて
考えました











何が出てきたか覚えてない






はーちんに聞いてみよ笑










{D9FA3744-8CC2-4D33-B2AB-653A24DCD4A8:01}


お気に入りのもの




工藤さんからいただいた
ハンドクリームです






これからも大切にします!








そういえば、いまさらですけど、



つばきファクトリーっていうユニット
ができましたね!






きそらちゃぁぁん\(^o^)/






ボーリングいこーね!






きそらちゃんとは同期だから
とっても嬉しいです







ハロコンとかのシャッフルで
一緒にやりたいです!


カントリーガールズの山木梨沙ちゃんも!!!!






あと、5月4日には
ハロプロ研修生の
実力診断テストがあったみたいですね!





あかねも見に行きたかったです






ベストパフォーマンス賞は
加賀楓さんでしたっ






そして、同期からは
船木結ちゃんが歌唱賞をとりました!





さすが船木!!!!!






段原瑠々ちゃんは去年ベストパフォーマンス賞でした。





2連覇ははたせなかったけど、



すごく歌もダンスも上手だから





あかねの中ではベストパフォーマンス賞です







新人の子には、
あったことない子もたくさんいるけど





朱音より年下がたくさん入ってきたらしいですね!?






わぁーお!!!!!






はやく会いたいです!





あの、

急ですけど相性があう星座って、



おひつじ座、しし座、いて座

おうし座、おとめ座、やぎ座

ふたご座、みずがめ座、てんびん座

かに座、さそり座、うお座




なんですよ。



朱音は、うお座だから
かに座さんとさそり座さんと
相性があうらしいんですけど、





12期だと、
はーちんみずがめ座
野中ちゃんてんびん座
まりあちゃんみずがめ座




3人とも相性がいいんですよ。笑






あと、みんなA型なのに
朱音だけO型とか笑笑





でもいいもんね!!




かに座は生田さん
さそり座は飯窪さんと工藤さんと譜久村さん
うお座は小田さん




たっくさんいるもんね!笑





っていうわけの分からない
お話でした





では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいI



羽賀朱音