こんばんはーちん!








2日間!中野サンプラザでのコンサート(≧▽≦)
{3E27EB24-A990-4242-B2C9-AF6C0DDBE73D:01}

12期♡




16回経験したGWの中で今年が一番楽しかったですо(ж>▽<)y ☆





GWが終わって、明日からお仕事の方も多いと思いますが…
頑張ってください



また会える日楽しみにしてます




春水も明日、テレビの収録と雑誌のインタビューです(^O^)/









そういえば…


GWの思い出!ブログに書くの忘れていました笑






2004年のゴールデンウィーク

その時流行ってて、家族みんなでハマったインラインスケートを公園でするつもりが!!
雨が降って行けなくなったんです




インラインスケートしたかったー(ノ_<。)って拗ねている春水にパパとママは、同じようなもんや~ってフィギュアスケートリンクに連れていってくれました




だからあの時に雨が降ってなかったら春水スケート習ってなかったかもしれないです





あの日の雨には、めっちゃ感謝





初めてのスケートをしたリンクは、もうなくなってしまったんですけど春水の思い出の場所です




ってゆうお話でしたー!!



少し前にアメンバー限定記事で書いたことあったみたいで知ったはる方もいたんですね、笑




みなさんからのコメント見て気付きました





てことでGW初日のブログの答えは、
でした~雨








GRDTシャツ!!
{9D65E5BF-9464-49BD-984F-02E7015D4C9C:01}





いつもの流れなら大喜利の時間が始まりそうですが、今日は多分GWでみなさん疲れていると思うのでやめときます





頭も体もしっかり休めて明日からもがんばるでぇーーー(ノ´▽`)ノ





春水も面白い答えがあんまり思いつかなかったから、笑



逃げるεεεεεヾ(*´ー`)ノ





p.s.
昨日のコメントでは、心からの棒読み「A型っぽいね!」ありがとうございました




以上!!




ほなまた(^^)