こんばんはーちん!





今日は、中野サンプラザでコンサートでした





お正月のハロコン以来の中野サンプラザ!




約5ヶ月ぶり?!!
驚きです


もう5ヶ月もたったんですね




この5ヶ月、たくさんのことがあったような…
一瞬だったような…

不思議な気分です




でも自分なりに、
大阪の普通の高校生からほんの少しは成長できたんじゃないかなと思っています。




まだまだな部分もたくさんありますが、
これからもよろしくお願いします





頑張ります!先輩
{68F7721D-46BF-414A-B6EC-6107E553FAB7:01}

12期初の雑誌撮影の時!!


春水、少し焼けてます。笑

部活のユニフォーム焼け!



いまここから…
春水らしくない話かもしれませんが、、笑




12期で初めて会った日は、お互いあまり話したことがなかったり初対面だったり全然よそよそしかったんです



今では、同期!として一緒にお仕事してる仲間




これからたくさん喧嘩するんかな~とかもっと仲良くなるかな~とか思ったり…




でも12期4人出会えて、
たくさんの優しいファンの皆さんにも出会えて、
本当にモーニング娘。に入れて幸せです





5歳から中学校までは、フィギュアスケート中心の人生、
高校では、勉強と部活の人生、
今は、モーニング娘。としての人生!!



人生1回しかないのに
春水、色んなこと経験できてるんです!!!





これからもモーニング娘。のメンバーやファンの皆さんと共に色んな経験が出来ること楽しみにしています





こんな春水を応援してくださっている方、
春水のブログを読んでくださっている方がいる!

春水を見守ってくれてる家族、たくさんの友達!




幸せやなぁ




そんなことを思った、中野サンプラザでのコンサートでした(^_-)☆







いきなりの熱く語るコーナーw


人生!とか運命!とか言い過ぎるとなんか、、、笑笑



でも今日たくさんのファンの方の前でパフォーマンスすることができて、本当に幸せでした!!




春水は、こう見えて意外にA型なんです




だから何?関係ないですね、笑




名前おがたやのに
O型じゃなくてA型なんです



そこらへん、少し惜しいですよね笑




A型っぽい!!とかは、
言われたことないです




お世辞でもはーちんってA型っぽいね!ってコメント待ってます






もうすぐGWが終わってまうーー(・_・、)




明日も中野サンプラザでコンサートさせていただくので、フルパワー!全力で!頑張りたいと思います







以上!!


A形春水でした




p.s.
ちなみに12期は、あかねちん以外A型で
あかねちんは、O型なんです


ご存知でしたか~笑
{BF14B71B-DD07-4EA7-B215-730671BD3C3A:01}

抱きつきあかねちん





ほなまた明日~(^^)