こんばんはーちん!






今日は、広島でコンサートでした





春水の大好きな鞘師さんの地元
{AE96E49A-E2B0-4101-838A-1B7E7F45300E:01}



鞘師さんと同じステージに立って同じ曲を歌ってる自分、、、




すごいことやん!って改めて思って、
感動していました






もっともっと積極的に鞘師さーーん♡って話しに行って一緒に遊びにいけるようになりたいです






かっこよくて、可愛い鞘師さんの事が
これからもずっと大好きです






たくさんの真っ赤なサイリウムが
めっちゃキレイでした


時々もみじに見えて、もみじ饅頭~って思ったり…。笑







さぁ、
今日から本格的なGW?!




お仕事の方もいるかもしれませんが
春水のブログで元気を出して頑張ってください






そして明日は、大阪でシリアルイベント



明後日からは、
東京で握手会やコンサートもありますよ!




ファンのみなさんに会えること、楽しみにしてます







みなさんにとって、いいGWになりますよーに☆






GWGWえらそうに言ってますが




GWってなんぞや…




最近ハマってる大喜利の時間です。笑




GWの略は?!!!



前回と同様、
面白いコメントくれた方!!




もれなく!!!!




おおっ?!!




尾形春水がコメント見て笑います。笑



春水論。
G…ガチョウが
W…ワロタ。

G…ガリガリ君
W…割り勘。



今、即興で考えたのでしょぼいww

明日出直してきます




p.s.
今日四葉のクローバー見つけたんですクローバー



おかげで楽しいコンサートができて、
鞘師さんと写真撮ってもらえました



みなさんにも幸せ半分こ~
{ABC44464-17C8-4E9C-BAE1-DBAAF3FA7E22:01}

四葉のクローバーってどうやって保管するんですか??笑


今、かばんの中に閉じ込められてるんですけど
どうやって東京に持ってかえろうか






以上!!



ほなまた明日~(^^)